キッザニア東京

さてさて、旅3日目。



本日は朝9:00開園のキッザニア東京

またまたホテルを移動^^;
この日泊まる、ホテルトラスティ東京ベイサイド
CIMG8139.jpg


この大きなホテルとおもいきや、その下の階だった^^;
建物は繋がってんだけどなぁ、、入口が違う??
よくわからん


超豪華なホテルでしたよ~♪
とりあえず、チェックインがまだできないので、荷物を置いていざキッザニアへ!




春休みとあってここも長蛇の列・・・・。
親は一切入れないので外からの撮影。
なにやら説明を受けたあと実践。

ここはデンタルクリニックを希望して^^
歯科医とお薬を作る人に分かれます。
息子は薬を作って塗る作業を担当!

CIMG8151.jpg CIMG8152.jpg


三井住友銀行でキャッシュカードを作り・・。
なにやら行員の方とお話・・・。
入口から不安そうに見つめる親たちの姿が。。
CIMG8154.jpg CIMG8155.jpg

次におもちゃ工房で
パソコンを使い、パッケージを作成した後、
箱詰めしてトミカのおもちゃを貰ったよ~!!
息子は大喜び
CIMG8163.jpg CIMG8169.jpg


予約しないと人気のブースは入れない><
ディズニーランドのファーストパスみたいに予約がある。。

パイロットもやったけど、、あいにく画像なし^^;




東京スカイツリーの建築やオートバックスでタイヤの取り付けなど。
遠くてフラッシュが届かない

CIMG8171.jpg CIMG8160.jpg

また行きたいーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
とっても楽しいパビリオン♪♪
あ~楽しかった。
ワタクシが???


wwwwww






そんなこんなでキッザニアを後にして・・・
次はゆりかもめに乗って、パレットタウンへ♪



まだ行くかぁ~?
ここぞとばかりに遊ぶ親子です^^;
続きはまた明日♪







                 Thank you!




comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

cocoyu

Author:cocoyu
佐賀県在住。
のんびりとハンドメイド生活を楽しんでいます。
毎日更新は出来ないかもしれませんが日々の暮らしを綴っていけたらと。。(^-^)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター