すべて終了

やっと色んな事を無事終えました。

まずは、先日からの息子の体調不良。
引き続き、義母、主人、ワタクシの嘔吐下痢・・・・・。
感染組です^^;



病み上がりにイベント出店。
先日土曜日まで寝込んでいました><


武雄での開催のため、朝全てを用意し・・・・
いざ出陣!!!



でも・・・・・・
セッティング中、具合悪し。


途中帰ることも想定しながら・・・・。



でも、オープンの頃には回復したので♪
ホントヨカッタ。。



また沢山のお客さまや知人も来てくれて
楽しい楽しいイベントでした。

1年前にも買ってくださった方が、よかったのでまた買いに来ました^^
っておっしゃられて~

気分は


今回はメーカーさんや作家さんもいらして、大規模なイベントでした。
わたしもレジン体験したかった。。。



【会場の様子】
デジカメ忘れたので画像悪し・・・^^;

201204221119000.jpg

201204221551000.jpg


201204221136000.jpg

201204221136001.jpg


えーーーーーーーーーん。
自分達のブースを忘れてた^^;


あとこれ↓
知人のご主人さまが作ってるんてすって!!!!!!!
今回の一押し。


201204221256000.jpg

最近流行の畳のへりで作るバッグ♪
さすが、たたみ屋さん!

でも以外だ・・・・・。あのご主人が・・・。
奥様曰く、最初は生地も一人で買いに行けなかったのに、、
いまではもう~♪
だって^^

内袋も完璧!
またマグネットも付いてて細部までステキな作品でしたよ^^
よくイベントに出店されてありますので機会があれば


今回も沢山のお買い上げありがとうございました。
また主催者の方々、お世話になりました♪






             Thank you!











comment

行きたかった~(T-T)
かなり!行きたかった~(T-T)

  • 2012/04/23(月) 10:46 |
  • けんしママ |
  • URL
  • [編集]

Re: タイトルなし

けんしママさん
今回は体験コーナーが盛りだくさんで楽しかったみたい♪
ワタクシもやりたかった(T-T)
  • 2012/04/23(月) 10:53 |
  • cocoyu |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

cocoyu

Author:cocoyu
佐賀県在住。
のんびりとハンドメイド生活を楽しんでいます。
毎日更新は出来ないかもしれませんが日々の暮らしを綴っていけたらと。。(^-^)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター