

夢の国~レア体験

さてさて、、
少しずつ体調が復活しつつあります^^;


本日授業参観も終え、旅の続きを。。。




旅4日目。

メインのTDL~♪
ワタクシは3回目。
CIMG8204.jpg

決してミッキーの大ファンではないのですが、、、
子供を夢の国へ連れて行きたかったので5泊6日の旅を決行!!

オフィシャルのホテルに泊まっていたのでシャトルバスが7:05出発!!
でもでも、、、着いてみると

なんじゃ------------!!
長蛇の列ーーーーーーーーーー!!


まだ7:30なのに、、みんなすごい・・・・。

で、、、8:00の開園なのに、ワタクシ達がゲートを通過したのは8:20分くらい。
春休みだから??

あとで知ったんだけど、この日お昼頃入場制限がかかりそうだったと。。
そのくらい多かったのね。。


ゲートをくぐったら猛ダッシューーーーーーー!
と気合を入れていたのはワタクシだけ^^;

息子はついていけずしぶしぶ歩いて人気のバズにファストパスを取りに♪

なんとか取れたので、そのまま一番奥の^^;スプラッシュマウンテンに並びました^^



また、待つこと2時間30分。

息子がもてないなので餌でつりながら乗りました^^

絶叫大好きなワタクシはもうアドレナリンが出るわ出るわ
CIMG8197.jpg

あ~デジイチじゃないから、、画像が、、、イマイチダ。
TDLってよく出来てるよね!
決して中から外が見えないように作ってあるんだって^^
どこから見てもランドしか見渡せないの♪

でも、唯一見えたのがビッグサンダーマウンテンからちょっとだけ見れたかな。。


そうそう、ビッグサンダーで超レアな経験をしたの^m^

ぱぱの従姉妹と待ち合わせをしていて
彼女が「第一生命のラウンジを予約しているのでそこでお茶しましょ♪」
ってメールが。

ワタクシはてっきりご飯を食べるような場所かなと。
でも実はそうでなくて、特別なお部屋でキャストが出入りする場所から案内され、
またその先にセキュリティーの扉があり暗闇を抜けると
ステキなラウンジが!!

CIMG8228.jpg

CIMG8219.jpg

CIMG8224.jpg


こんな感じでお茶したあと
涙が出るような感激を









な、なんとーーーーーーーーー!





ビッグサンダーに待たずに乗れると!!!!
泣きました


こんなサプライズが。。。

従姉妹「あ、言ってなかったけ?」


実はこの日、ファストパスが発券直前で無くなって。。
3時間待ちだったからあきらめてたの。



ラウンジを出ると、キャストが待っていて暗闇を案内。
す、すると

乗り場の一番前に案内され、暴走トロッコがきたと思ったら
「どうぞ♪」と。


きゃーーーーーーーーーーーーー!!
そりゃ、大喜びさ^^

こんなレア体験をされたい方はコチラをクリック→ 


でも、息子には何も伝えてなかったため、
降りたとたんボコボコに殴られました

相当こわかったんだね。。
ごめんよ~母に付き合せて


ビッグサンダーはもう絶対乗らないと、、。


あ~ん。
ランドの話は長くなる。。。
長文ニガテだからまた次回に♪




                      Thank you!








comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

cocoyu

Author:cocoyu
佐賀県在住。
のんびりとハンドメイド生活を楽しんでいます。
毎日更新は出来ないかもしれませんが日々の暮らしを綴っていけたらと。。(^-^)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター


