夢の国~ディズニーシー

今週のGWは多いだろうな。。

さて、旅の続きです・・TDL2日目はディズニーシー。


CIMG8276.jpg

後ろに見えるのはタワー・オブ・テラー。
おぉ~コワ


コチラは8年前に行ったのが最後。
まだ出来て2年目だったかな。。。
そのころはアトラクションがあまりなかったような。。
その頃ダッフィーはいたんだろうか。。



でも海底2万マイルはありましたよ^^
それは覚えてます♪
001.jpg


ワタクシの記憶ではインディーンジョーンズはまだ工事中?だったような。



そうそう、ココで珍事件が!!



面白そうだったので、ファストパスを取って息子を乗せました


息子:「これ落ちるの?」
母:「乗ったことないからわからないよ~」と濁す^^;


もう、後には引けません

このアトラクションは振動?横揺れが最高に激しく^^
でも私は楽しくて楽しくて♪



息子・・・・?






またもや降りたら息子にボコボコにやられました

半なきの息子を連れて外にでたら、、、、



あーー!!!!!!!!!!!!!
22860061_s.png








携帯がナイ。。。。



この後、東京の友達と会うことになってるのにーーー!
どうしよう、、この広さでは会えないかも。



とりあえず、引き返しキャストに相談。
「しばらくオマチクダサイ」と言われて待つこと15分。

その間、園友のご主人ばったり^^
昨日は会えなかったのに会えた~と喜んでいたら
「どうしてないてるの?コワかった?」と聞かれ
息子:「お母さんが携帯落としたの・・」と。
そっち??

ワタクシ:「佐賀に帰るまで連絡つかないと思うので^^;奥様にその旨をお伝えください」と
永遠の別れの伝言をお願いし。



携帯がないことに不安があるのか、終始半べそな息子。






そこにキャストが
「コチラですか?」と。












「おぉーーーーーーーーコレです!!!!!!」
image.jpg






てっきりあの横揺れで下に落としたと思っていたワタクシ。
シートの間に落ちていました、、と。

ホント見つかってよかった




あ~息子のウンチ回避事件もありました^^;


この続きはまた今度^^



みなさんたのしいGWを♪





                Thank you!      



comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

cocoyu

Author:cocoyu
佐賀県在住。
のんびりとハンドメイド生活を楽しんでいます。
毎日更新は出来ないかもしれませんが日々の暮らしを綴っていけたらと。。(^-^)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター