

ワンピース~in ハウステンボス 

みなさん、GWはいかがおすごしでしょうか。

我が家はハウステンボスに行ってきました。



久しぶりのハウステンボス。
最近は色んなのがあり、とても楽しかった~^^

目指すはサウザンド・サニー号!!
CIMG8589.jpg

お昼に行って(着いたのが12時前)13:00~の乗船と思いきや、、、
すでに夕方まで満席。。。。
とりあえず、18:20~のに乗れました^^;

それまで時間があったので遊ぶ遊ぶ♪
CIMG8542.jpg CIMG8544.jpg

観覧車がありました^^
もちろん主人と息子。ワタクシ下から撮影

コチラはシンボルタワーからの眺め^^
CIMG8595.jpg 

釣りもありました。
CIMG8553.jpg CIMG8556.jpg




CIMG8559.jpg

はい、なにかお気づきでしょうか。。。









息子、暑いのに長袖のシャツを着ています^^;

そう、、、、、、







落ちたんです 

着替えは持って来てないのでパンツ、ズボンは濡れてます^^;

さて、ハウステンボスに子供服??ジュニア服?が
あるのでしょうか。。


あるわけないっすよね。。。


とりあえず、探してワンピースのshop発見!
背に腹は変えられぬ!
と主人が言うのでしかたなく購入。
ついでに近くにクロックスを発見!

で、、、こんな格好に。
これはサニー号の中です。
CIMG8582.jpg
この人は誰??
ワタクシ、よく知らないの

他にも知らない人が沢山いたよ^^;
CIMG8584.jpg CIMG8586.jpg CIMG8574.jpg


船のあとは海上3Dシアター「ボンボヤージュ」をみました^^
CIMG8593.jpg


まだまだ盛りだくさんだったけど、
主人はこれが限界だそうで

もう連れて行かない


体力がないというか。。。


帰りは花火があってたけど、、残念ながら込み合うので見ずに帰ることに。。

来週も行きたいな。。



100万本のバラ祭が4月28日~6月10日まであってます。
GW中はまだまだかな。。

こんな感じでしたよ~。
CIMG8546.jpg CIMG8551.jpg
CIMG8552.jpg
 




              Thank you!











comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

まとめtyaiました【ワンピース~in ハウステンボス 】

みなさん、GWはいかがおすごしでしょうか。我が家はハウステンボスに行ってきました。久しぶりのハウステンボス。最近は色んなのがあり、とても楽しかった~^^目指すはサウザンド・サニー号!!お昼に行って(着いたのが12時前)13:00~の乗船と思いきや、、、すでに夕...

プロフィール

cocoyu

Author:cocoyu
佐賀県在住。
のんびりとハンドメイド生活を楽しんでいます。
毎日更新は出来ないかもしれませんが日々の暮らしを綴っていけたらと。。(^-^)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター


