ここ数日・・

あ~、、何かイベント事があるとすぐ痴呆になるワタクシ。。。
Nさ~ん、、、いま思い出しました

追加のオーダー、明日取りに伺います。。。
この場をお借りして^^;



運動会があったのでお弁当作りに悩んでいたワタクシ・・・。


幼稚園はなかったのでど~したものか。
お弁当、、、学校に行くようになったら必要ないものかと。。
以外にあるではないか


ましてや、運動会。
両親が来るとなると、量も中身も気を使う。。



前日に友達に聞くと、皆お重に詰めると
二段とか、四段とか。。。


ありえない。。


ど~しよう!!!!と義母に泣きつく^^;



そしたら、少~し手伝ってくれてホント助かった♪
持つべきものは同居の母。



子供の一人分しか作ったことないからね~



お粗末ですが、こんな感じで無事終わりました。
201205200723000.jpg 201205200723001.jpg

少なっ!!って思うでしょ。
そう、3人分なの。


急遽、双方の両親が来れなくなり

3人で寂しく食べました^^;



みさなんのお弁当、見てみたい。。
どんな感じかしら。


このお弁当のせいで、帰ってからダウン

主人曰く、
偏頭痛、偏頭痛。


そっかな。。。
???



翌日は元気になり、息子と映画をみに♪
そう、今日は月曜日!

ハッピー・ペア・マンデイ^^
ペアで行くと一人1000円だから

名探偵コナン「11人目のストライカー」を観てきました。




そろそろ上映も終わる頃、、と思って
息子に「今日は二人だけかもよ~♪」なんて行くと、以外に入ってる。。。

ハッピー・ペア・マンデイだから??

いや、運動会の代休組か??


なので、ぎりぎりに行ったから一番後ろの端っこだった




座席は重要でR。




また、来週はおしくら。。
さて、寝ますか^^





             Thank you!














comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

まとめtyaiました【ここ数日・・】

あ~、、何かイベント事があるとすぐ痴呆になるワタクシ。。。Nさ~ん、、、いま思い出しました追加のオーダー、明日取りに伺います。。。この場をお借りして^^;運動会があったのでお弁当作りに悩んでいたワタクシ・・・。幼稚園はなかったのでど~したものか。お弁当?...

プロフィール

cocoyu

Author:cocoyu
佐賀県在住。
のんびりとハンドメイド生活を楽しんでいます。
毎日更新は出来ないかもしれませんが日々の暮らしを綴っていけたらと。。(^-^)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター