水辺へドボン!

はい。
タイトルの通り、白鳥がいる水辺に5回もダイブ^^;

もちろん、、鼻から水飲んじゃいましたよ~。




もう、武雄の方はお気づきで。。



昨日、保養村ホタル祭りにあわせてあっていた
水上おしくらに参加して来ました♪



CIMG8732.jpg

中央にある浮き板でしこをとります^^


そりゃ~もう、滑るので踏ん張りがききません(T-T)


こちら昨年度、今年度と連覇優勝のセクハラ3人組(笑)
もとい、「武雄人倶楽部もゼロスターズもだぜぇ~」のみなさん。
連覇おめでとうございます♪

CIMG8738.jpg
ワタクシ達の姿に釘付け??
いや、あまりにもヒドイ顔だったから??



ま~釘付けだったのかは置いといて、、
美女3人組は開催場所が水辺とあって人魚に変身しました^^

顔もアップしたいトコですが、、
あまりにもメイクが、、、、^^;

ご勘弁を。。。





CIMG8727.jpg


大人は7チームだったので(少なっ!)
3回行って勝ち進むやり方。

なので、、、男性チームともちろんあたりますので
落ちますわなぁ~な~む~。。



なので計5回落ちましたわ^^
でも、結局みんな落ちちゃうのwww




水も冷たくなくいい気持ち~。


普通に泳げますよ(オホホホ)



子供達はというと、、、
アラアラ遊んでます^^;
CIMG8740.jpg

CIMG8730.jpg


ホタル祭りは内容盛りだくさんで、
夕方のビンゴゲーム時には人!人!人!


どこから来たんだ????
ってほど。。




景品もたくさん用意してあったので子供たちもルンルン♪


うちの息子は、、、
今年新調したズボンを破かす始末。



ま~、男の子だもん、仕方ないか^^




大人も子供も目一杯堪能した1日でした。






来年は何に変身でしょうか^^;






CIMG8752.jpg






                       Thank you!









comment

でへ(#^.^#)

昨日はお疲れ様でした!また来年も互いに楽しみましょう(^-^)/

Re: でへ(#^.^#)

豊村さん
おしくら、お疲れさまでした^^
水上たのしかったです♪
参加者が増えて、男女別であったらもっと燃えますのに^m^
男子には敵いませんわ~。
  • 2012/05/29(火) 08:42 |
  • cocoyu |
  • URL
  • [編集]

先日は お疲れさまでした(.? ? ?.)?
負けたものの…楽しかったですねぇ♪
秋+夏の恒例になりそうな♪
  • 2012/06/02(土) 15:09 |
  • けんしママ |
  • URL
  • [編集]

Re: タイトルなし

けんしママさん
お疲れさまでした^^
恒例行事ですか^^;
あお君ママ好きだからね~^m^
  • 2012/06/04(月) 23:26 |
  • cocoyu |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

まとめtyaiました【水辺へドボン!】

はい。タイトルの通り、白鳥がいる水辺に5回もダイブ^^;もちろん、、鼻から水飲んじゃいましたよ~。もう、武雄の方はお気づきで。。昨日、保養村ホタル祭りにあわせてあっていた水上おしくらに参加して来ました♪中央にある浮き板でしこをとります^^そりゃ~もう、...

プロフィール

cocoyu

Author:cocoyu
佐賀県在住。
のんびりとハンドメイド生活を楽しんでいます。
毎日更新は出来ないかもしれませんが日々の暮らしを綴っていけたらと。。(^-^)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター