のんびりと。

イベントが近いというのにまったり、のんびりの今日この頃です。






前回のイベントから作ったものと言えば、人魚の仮装のみ^^;
それでいいのか。。。




今回は1ブースに3人入るので、スペースが狭いから何も作る気が。
いや、いや、スペースのせいではない。。
実は作品が少ないからちょうどよかったかも^^;
1ブース以外に広いからね。





悪魔の囁き:いま持っている手持ちでいいではないか^ム^



スイッチが入らないのよね^^;



作りたいモードに突入しないと


最近のワタクシは自分を磨く?ため^^;
温泉に行ってみたり、エステに行ってみたり(お年ですから)、ホタルも見学^^

温泉はコチラ
201205311915000.jpg
アラアラ、看板のみ

ここは浴室がタイルではなく、畳みになってすべらないの♪
たとえ転んだとしても痛くない^^と思う。

息子と1時間入ってました

温泉をあとにし、宇宙科学館へ行き、蛍を見ましたよ~^^
今回はたくさん飛んでて幻想的でした。
駐車場が隣接しているために、ライトの光がもれないよう高い塀が作ってあり、
ホタルが生息している付近は真っ暗。


息子と歩いていると、ホタルがふわ~と寄ってきて、
思わず捕まえました。



もちろんそっと捕まえて、息子に見せた後にさよならして。
ステキ~
来年も行きたいね(^-^)






また、先日のハウステンボスで釣りをしてから
主人に火がつき・・・・。



息子と釣りに行くため道具の調達。
また先日のように、落ちたら。。。


買いましたよ。
ライフジャケット^^;


コチラは山の中にあるダム??
連れられて来たのでよくわからん
201206031849000.jpg

201206031850001.jpg



主人は今週行きたいらしいけど、
息子君、、今週は寺子屋に英検。




ムリだーーーーーーーーー。





ごめんよ~、息子と嫁は忙しい。









                  Thank you!



comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

まとめtyaiました【のんびりと。】

イベントが近いというのにまったり、のんびりの今日この頃です。前回のイベントから作ったものと言えば、人魚の仮装のみ^^;それでいいのか。。。今回は1ブースに3人入るので、スペースが狭いから何も作る気が。いや、スペースのせいではない。。悪魔の囁き:いま持っ?...

プロフィール

cocoyu

Author:cocoyu
佐賀県在住。
のんびりとハンドメイド生活を楽しんでいます。
毎日更新は出来ないかもしれませんが日々の暮らしを綴っていけたらと。。(^-^)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター