

パワースポット



先日、学校の授業の中で
「すくのきたんけんたい」というのがあり

一年生は武雄神社まで行ったみたい。



武雄神社は毎年初詣にはでかけますが、、、、
それだけで。。。^^;



パワースポットなる大楠がそこにあるとは知らなかった。。。



これデジイチで撮らないといけなかったんじゃない!?
ってほど、なんか神秘的な場所だったよ


デジカメも忘れ、、携帯で^^;






201206091849001.jpg

階段をおりるとアジサイが^^
201206091851000.jpg

その先には竹やぶ。
201206091852001.jpg


一番奥に主の大楠の木♪
201206091853000.jpg



あ~ボケてるし




こんなことしてたので、このあとの飲み会に遅れました。。
ゴメンチャイ



大楠、どうやら他にもあるらしい。
パワーをもらわなければ^^



武雄にお越しの際は是非♪










                      Thank you!

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

まとめtyaiました【パワースポット】

先日、学校の授業の中で「すくのきたんけんたい」というのがあり一年生は武雄神社まで行ったみたい。武雄神社は毎年初詣にはでかけますが、、、、それだけで。。。^^;パワースポットなる大楠がそこにあるとは知らなかった。。。これデジイチで撮らないといけなかったん...

プロフィール

cocoyu

Author:cocoyu
佐賀県在住。
のんびりとハンドメイド生活を楽しんでいます。
毎日更新は出来ないかもしれませんが日々の暮らしを綴っていけたらと。。(^-^)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター


