ワイヤーイベント終了


先日は雨の中沢山の方に来ていただきありがとうございました♪



かなりの雨が降っていたので心配していましたが、、、
午前中まではバタバタとした感じで^^

またお友達も来ていただきアリガトウ

おかげさまで沢山お嫁に行きました



また小さいお子さんがハギレを買っていただき。。
でも、、何に使うのかが気になった^^;


かわいいもの作ってねん^^




さて、写真ですが、、、、
デジカメを持って行ったにもかかわらず、
携帯で1枚のみ^^;

スミマセン。。。

201206241131000.jpg

今回はシフォンちゃんと、youさんの3人での出店。
ブースの画像なく申し訳ない。。。


一人60cmくらいのスペースでした。

シフォンちゃんはワイヤー初出店。
確か150個前後のシフォンケーキを持ってきてて、全て完売。
彼女のシフォンケーキはパサパサしてなくて
とってもしっとりしているの♪
ほんとに美味しい!


今日あたりシフォンが届かないかしら


お昼が過ぎたら少し客足も減り、交代でポーラさんのハンドマッサージを受けに^^



そこで営業部員のおばちゃんにスカウトされそうに^^;
いや~勧誘されても出来ないって!


そりゃ~結婚前は営業してたけどね。。。。

たのしいおばちゃんだったので、遊びに行ってみよう。
勧誘されるって??
大丈夫!

ワタクシは出来ない環境だから^^;




今日はイベントも終わったので、まとめてお掃除^^;
同居だから義母の目が。。。



しばらくはイベント予定は入ってないので、のんびりと生活します。











                Thank you!











comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

cocoyu

Author:cocoyu
佐賀県在住。
のんびりとハンドメイド生活を楽しんでいます。
毎日更新は出来ないかもしれませんが日々の暮らしを綴っていけたらと。。(^-^)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター