

ホームステイ~ハワイ

今日、息子のレッスンバッグを何気に開けてみたら。。。



何やらホームステイの案内。



聞いてないよ~!!




息子くん、、何も言わないから^^;



日程を見てみると、、
フムフム^ム^









私が行きた~い!!


平日は現地の学校に行き、アメリカ人の先生やお友達とダイヤモンドヘッド散策や映画鑑賞。
また豪邸にてクッキングやBBQ&海&フラなども予定されてあります。

もちろん英語の授業もあります^^



なんて豪華♪
それも9日間。




週末はホームステイファミリーとエンジョイなんて
よくない???


なんど目を通してもワタクシが行きたい。。。。。




親子留学もありますが、、先立つものが・・・


一緒には行けません




と、一人で行くことを想定し妄想にふけっている^^;




たぶん主人は反対だろうな。。。
心配でタマラナイはず。




まだ一年生だから。



コトバは問題ないと思ってるんだけどね♪
なんとかなるさ~


皆さんはど~思います?
やっぱりまだ早いかな。。。



おっと、
パスポートが切れていた^^;

201206261047000.jpg
切れてなくても、これじゃ~ね。。。




              Thank you!











comment

私も心配で行かせきれません(T-T)

魅力的な話だけど…(T-T)

こうちゃん、可愛しッッ(๑´`๑)♡
  • 2012/07/05(木) 00:33 |
  • けんしママ |
  • URL
  • [編集]

Re: タイトルなし

けんしママさん
心配だけど、楽しそうだから♪
わたしがハワイ好きだからかも^^;

永住した~い!!!
  • 2012/07/05(木) 20:36 |
  • cocoyu |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

cocoyu

Author:cocoyu
佐賀県在住。
のんびりとハンドメイド生活を楽しんでいます。
毎日更新は出来ないかもしれませんが日々の暮らしを綴っていけたらと。。(^-^)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター


