

雨ですな。。

毎日よく雨が降ります。

あ~雷も



昨日より体調が徐々に回復。
数ヶ月続いた、あのけだるさはなんだったんだろう。。。

やはり更年期なのか^^;

ホルモンのバランスが崩れていたのか、今回順調に生理がきたらピタリと!
オソルベシ。。。。


コレを気に検診を受けよう



さて、今日も大雨でございまする。




先週末お出かけしようとしたら、、
やはり雨なのよね~。
梅雨時期はねぇ~。

しかーーーーし、けんしママが雨でも行くといったので
それじゃ~行ってみようかと^^


デジイチは雨のためお留守番。
デジカメも電池切れのためお留守番。
なってこったい!!





日頃の行いがいいのか、雨降ってたけどずぶ濡れになるほどまではなく
いい感じでした。


あ、どこ行ったって?


近所まで^^

















見よ!この雨の中遊んでいる^^
子供は関係ないか。。
201206301306000.jpg 

201206301306001.jpg





唯一分かるのが、チョッパー♪
201206301316000.jpg



こっちは分かりません^^;
201206301318000.jpg


遊んだ後はランチ♪
201206301232000.jpg 201206301232001.jpg



そしてサニー号へ!
息子は乗らないって言ったので、見送りです^^
201206301357000.jpg



今回はお友達と一緒だったので沢山回れました^^
コチラはトリックアートの一部です。
上手に出来ました
l.jpg



 








床に寝そべってるんですけどね^^;
こんな感じで

m.jpg




今度は晴れた日に行こうね!
ハウステンボス








                      Thank you!





comment

かなぁぁぁぁぁり楽しかったです(๑´`๑)♡
また、いきましょ~((o(´∀`)o))ワクワク
私も年パス買おうかなぁ♪
  • 2012/07/05(木) 00:36 |
  • けんしママ |
  • URL
  • [編集]

Re: タイトルなし

けんしママさん
楽しかったね~♪
まだまだ居たかった^^
雨さえ降ってなければ!
自転車の写真を撮り忘れてた^^;
  • 2012/07/05(木) 20:34 |
  • cocoyu |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

まとめtyaiました【雨ですな。。】

毎日よく雨が降ります。あ~雷も昨日より体調が徐々に回復。数ヶ月続いた、あのけだるさはなんだったんだろう。。。やはり更年期なのか^^;ホルモンのバランスが崩れていたのか、...

プロフィール

cocoyu

Author:cocoyu
佐賀県在住。
のんびりとハンドメイド生活を楽しんでいます。
毎日更新は出来ないかもしれませんが日々の暮らしを綴っていけたらと。。(^-^)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター


