

ダイソン

はい、、嫁してます。。


今日はお天気がいいのもあるけど、明日お出かけするので
お掃除してます^^;


わたしの掃除パターンは、どこか出かける前日は必ずといっていいほど
大掃除


むか~し、、掃除していなかったせいか、出かけようとしている時に
義母が窓全開で大掃除。。。



あちゃ~・・・・・(>_<)


わざとではないと思うけど、、、やはりそう思ってしまう。。




で、、、ここでダイソン登場!!
でもこの掃除機イギリスモデル?。。
201211021053000.jpg



そう、日本のモデルよりも大きいのです。


悩んだ結果、イギリス仕様がパワーがあったのでこっちにしました。


大きいのはいいんですが、義母には少し重たい??ようで。
なので、義母が掃除機をかけるときは
「あ~重たい・・・」と言って掃除をはじめるので、すかさず
「わたしがかけます!」とこうなります^^;


確かに日本仕様は超軽い!



そうそう、ダイソンのいいところは
これ、言っていいのかわかりませんが、、、、

たぶん、ダイソンの中でありえない不具合があった場合は
保障期間が切れてても無償で交換(部品)してくれるんです。


まず、ダイソンは購入したらお客様センターにて登録をしないといけないんです。
(ワタクシが購入した際はそうでした、今はどうかわかりません)


掃除機に番号があったような。。。



で、、故障した際に問い合わせると
スムーズに対応♪

ここすばらしい!!


だってPC壊れた時は最悪だったから。。。
電話受付してくれなくて、近くの○○ト電器も要領、対応も悪く
家電の故障はこりごり~。



また家電は補償1年が殆どだと思うけど、、。
ダイソンさまは7年たった今でも、ありえない不具合は無償修理してくれました。


それほど、自信もってる掃除機ってことですよね。


問い合わせ番号を掃除機に貼ってあるのもいいね!
保証書なんてどこにしまったか分からないし、
よくある紛失


すぐに電話して、梱包する箱がなければ宅急便受け取りの際に
手配してくれるし♪



気持ちよく修理に出せました^^


仮に有償の場合でも、迅速な対応をされると気持ちのいいものです。




               Thank you!







comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

cocoyu

Author:cocoyu
佐賀県在住。
のんびりとハンドメイド生活を楽しんでいます。
毎日更新は出来ないかもしれませんが日々の暮らしを綴っていけたらと。。(^-^)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター


