あと2日

今年も残すはあと2日。



長男の嫁は、おせち作りに大忙しです

今日はこのあと、買出し。。



あ~大量のお酒に、材料も。。。
持てるかな。



お刺身、お寿司以外はすべて手作り。






昨日は餅つきでぐったりだったのに。
お正月は待ってくれない。




いいよね、、、実家に帰省される方は。




お料理が得意だともてなすのが楽しいのでしょが



ニガテなワタクシには酷なお正月。。





今年の楽しかったクリスマスパーティでも思い出しながら
年賀状でも書きますか^^


【外国人主催によるクリスマスパーティ】

CIMG9614.jpg

CIMG9610.jpg

CIMG9616.jpg

CIMG9619.jpg



現在息子は、サンタさんからもらったレゴに没頭





対象年齢11歳~になってるけど、出来上がるでしょうか。。





みなさまよいお年を~♪













【2012おしくら仮装】
img_1607733_55134837_0[1]


                  Thank you!

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

cocoyu

Author:cocoyu
佐賀県在住。
のんびりとハンドメイド生活を楽しんでいます。
毎日更新は出来ないかもしれませんが日々の暮らしを綴っていけたらと。。(^-^)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター