

マリメッコ


しばらくミシンと離れていたためか、、、、、
展開図が読めず。。


えーーーっと、裏と表と一緒にファスナーにつけるから、、、、
んーーーーっと、、、、、、
どこに合わせるんだっけ??




なんて格闘すること1時間。。




自分がもっている小銭入れのポーチと同じサイズを作りたくて^^

で、、、、、
市販のものなんですが、、、よく出来ていて♪



まねして作ってみたけど、、
小さいサイズなので縫いにくかった^^;



実は妹の誕生日にファブリックパネルとポーチを作ってあげたかったんだけど
ポーチで時間をとったため、間に合わずファブリックパネルのみに




マリメッコ、、、リバティーよりお高い。
し、しらなかった。。。



ハサミを入れるのは超考えた。。



で半分、パネルで残りをポーチ作成分に。

ファブリックパネルも手作り。
ホームセンターに木2Mを購入し、サンダーでカット。
それをタッカーでとめ、サイズにカットしたパネルをボンドでとめたら
パネルのみが完成♪


それにファブリックをタッカーでとめたら、
あ~市販品みたいじゃない


事前に写真を撮るのを忘れていたので、義理の弟のFBから拝借。

184525_458224894270955_861864920_n.jpg



で、ポーチは手のひらサイズです。

998389_267759756695860_2086305168_n.jpg





次回時間があったら届けるね♪




                 Thank you!




comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

cocoyu

Author:cocoyu
佐賀県在住。
のんびりとハンドメイド生活を楽しんでいます。
毎日更新は出来ないかもしれませんが日々の暮らしを綴っていけたらと。。(^-^)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター


