通過



資格取得!


合格すると待っているのはお仕事。。。




あ~ついに仕事をしないといけなくなりました。



そんな中、主人は「○○さんの出産祝いにスタイを3つ!
それから○○さんとこと、○○さんとこもだから全部で9つくらい」
って簡単に頼む。



お仕事るすんだったらそんなには作れない。。




昔は夜中ミシン踏んでたけど、
子供が小学校行きだしたら、やたら眠い。



きっと朝が早いからかな。




委託してるお店のイベントも3つ入っているからそっちも必要だけど、
まずは頼まれているエプロン2つを仕上げないとね。



140サイズの型紙がどこにいったのやら、見つからない。

そうそう、もうこのサイズあたりになると型紙がないのよね。。
また作製しないといけなくなる。




今日は型紙カットまでして寝ますzzzz




                   Thank you!







comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

cocoyu

Author:cocoyu
佐賀県在住。
のんびりとハンドメイド生活を楽しんでいます。
毎日更新は出来ないかもしれませんが日々の暮らしを綴っていけたらと。。(^-^)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター