

海水浴

こちらも毎年恒例??

西海市の海水浴場です^^




遠浅で水温もちょうどよかったです♪
ファミリーやカップルも多かったですね。



しかし、今年はくらげがいました


なんか変わったくらげで、、
鼻水??みたいな透明で小さなくらげ。



毎年のことですが、、
よく雨にあいます。


予定していた日は大雨。



パパとお出かけしようとすると、なぜか??
雨。。。。




雨男かしら??

日にちを変更してのお出かけ(^∇^)

携帯からのアップです。
広角レンズで撮りたかったな。。


20130811_123836_convert_20130901101304.jpg

ヤドカリがたくさん♪
20130811_154339_convert_20130901101536.jpg

20130811_155651_convert_20130901101612.jpg

透明度が高いです!
ウニやカニ、なまこもいました!
20130811_155928_convert_20130901101710.jpg

20130811_160156_convert_20130901101759.jpg

20130811_154051_convert_20130901101405.jpg

20130811_180025_convert_20130901101934.jpg

20130811_175801_LLS_convert_20130901101843.jpg




夏休みも今日で終わりですね。。。

ホントはハウステンボスの水の王国に行きたかったのに!!!
今日も雨。。。



     Thank you!











comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

cocoyu

Author:cocoyu
佐賀県在住。
のんびりとハンドメイド生活を楽しんでいます。
毎日更新は出来ないかもしれませんが日々の暮らしを綴っていけたらと。。(^-^)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター


