

桜。。チル。。

今日からの雨でサクラが。。。。

先日、お天気のいい日に小城公園に行ってきました。
日曜日とあって、沢山の花見客で駐車場はいっぱい
小城はよく通るのだけれど、公園にはまだ1度も行ったことがなかったワタクシ。。
mackyのおうちが小城なので待ち合わせ場所は公園で。
1度行って見たかった

風が少し冷たかったけど、子供達はヘッチャラみたい。
みんな水場で遊んでいるのをみて息子も速攻裸足
着替えもってきてないのに。。。
CIMG4011.jpg  CIMG4012.jpg

案の定、濡れましたが遊んでれば乾くよ!と息子に言い聞かせ
他にもいろいろ遊具が沢山あり、その中で一番のお気に入りが草スキー?(人口芝生)。
ソリを持っていなかったのでダンボールで代用♪
子供は十分遊べたようです(^-^)
今度行くときはソリを持って出掛けたいと思う公園でした。
早く知っていれば!!!
夏は水遊びする場所にもってこいの遊び場です

春休みとあってなかなかミシンに向かえずハンドメイド作品がアップできない日々。
そこへmackyの依頼ポケットティッシュケースを3つ作りましたが、、、、、
あ~写真を撮り忘れた。。。
毎日こんな日々です


comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

cocoyu

Author:cocoyu
佐賀県在住。
のんびりとハンドメイド生活を楽しんでいます。
毎日更新は出来ないかもしれませんが日々の暮らしを綴っていけたらと。。(^-^)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター


