リメイク

最近ニットソーイングが楽しい~♪



今日たまたま屋根裏(私の倉庫)に荷物を置きにいったら
大人のLサイズのTシャツが。。


新品です。





主人が頂いてたもので、
着ないって言うので捨てるのも、、、と保管していたものです。




ついに着る時がきました(笑)




Tシャツにカキカキ、チョキチョキ。
息子の140サイズにリメイク。

(大人L)
2014-03-28-10-40-48_deco.jpg


140サイズ
2014-03-28-10-41-19_deco.jpg



すべて元のTシャツを再利用。
縫い代とってもぜんぜん余裕でした。

ってか、、、あまり違いがわかんないですね(^^;)



あとは。。。




胸元に何か入れよう!


たまには、主人の着なくなったものをリメイクするといいかもね♪
節約?(笑)






あ~、来月のイベントも作らないといけないけど、、
スイッチがはいらない。。





2年生にもなると
男の子は激しい。。。
ズボンは破れ放題。



そっちも作らねば。。




まだ母の作った服を着てくれるから嬉しいな



増税にあおられ、
生地を買っている今日この頃です。。






                Thank you!
















テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

cocoyu

Author:cocoyu
佐賀県在住。
のんびりとハンドメイド生活を楽しんでいます。
毎日更新は出来ないかもしれませんが日々の暮らしを綴っていけたらと。。(^-^)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター