

ハウステンボス

久しぶりにハウステンボスへ出掛けました。

午前中雲行きがあやしかったんですが、午後よりなんとか雨がふらなかったので出発
家族3人でお出かけするのは年に3~5回ほど。。。。

少なっ

本当は晴れている時にお出かけしたかったんだけど、Birthdayということもあり。。。。
CIMG4082.jpg CIMG4118.jpg CIMG4096.jpg CIMG4095.jpg

アイスが美味しそうだったのでフラフラと吸い寄せられ。。。。
ジェラート・ラムレーズン

今回楽しめたのはトリックアート
まさかハウステンボスで体験できるとは

子供は体験型アミューズメントのミラーハウスが気に入っていましたが
最後まで自転車に乗りたいと。。。。
入り口付近にあるので戻らないといけなかった為、次回、次回。
次回はいつ???

夕食は武雄市にある焼肉店【佐が家】へ。
CIMG4122.jpg CIMG4124.jpg
もつ鍋とっても美味しかったです!!!
子供がいたので、にんにくと唐辛子は別に用意して下さいました。
また食べたいけど、もつ鍋は終了したそうです。
残念

また行きたいオススメのお店です(^∇^)/





comment

No title

ハウステンボスのトリックアートのとこ、意外に面白いですよね♪
12月に行った時に初めて知ったのですが、次の機会にも入りたいなーと思ってます。
ミラーハウスも入りましたよー。なかなか難しかったです^^;

いまだとチューリップ祭りv-298ですっけ?もう終わったかな??
ハウステンボス大好きなので、年パス買おうか迷ってますv-356

Re: No title

youさん

ミラーハウス以外に難しいですよねv-356
29日~バラ祭ですよ~☆
私も年パス迷ってます。数回行くと思えばお得ですよねv-352
  • 2010/04/14(水) 08:41 |
  • cocoyu |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

cocoyu

Author:cocoyu
佐賀県在住。
のんびりとハンドメイド生活を楽しんでいます。
毎日更新は出来ないかもしれませんが日々の暮らしを綴っていけたらと。。(^-^)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター


