スタート


今年は役員にもなりまして、慌しく過ごしています。


同時に、イベント実行委員も活動しているので、、、、
出会いが沢山ありそうです♪



手作りをしていたことで
沢山の方とお知り合いになれたことが、
ワタクシの財産だと思っています。



また、こうやってイベント企画にもたずさわり
仲間が増え、知らない土地に来て心強くもあります。



いま思えば、子供が幼稚園行くまではひきこもりでしたね(笑)





子供も手が離れ寂しいですが、
子離れも必要ですね


この沢山の出会いも子供がいたから。





息子に感謝です。。。






さて、明日から早いとこはGWに入るんですね。。
うちは本家なので東京からご一行様が帰省されます。

義父の妹一家です。




8人+5人(我が家)=13人分の食事・・なにつくろ。





嫁も楽ではありません。。

ではお天気がいいので、大量のお布団を干さないと。。。






よいGWを♪







            Thank you!





comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

cocoyu

Author:cocoyu
佐賀県在住。
のんびりとハンドメイド生活を楽しんでいます。
毎日更新は出来ないかもしれませんが日々の暮らしを綴っていけたらと。。(^-^)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター