

TDL


ご無沙汰しておりますf(^^;)

早いもので暑い夏とはならず、お盆を迎えようとしています。。。。


お天気があまりよろしくないので、今年は海にも行けず。。





さて、7月下旬にTDLに行ってきました!!




3年前に行ったのが最後で、
もうないかな。。と思っていたのですが、
親戚のおじ様がぜひおいで~!
と言うものですから、お言葉にあまえて(笑)




今回も遊びまくるため、早朝より飛びました(笑)
6:35発の飛行機にのり、
東京についたのは8:15分!


そのまま、予約していたリムジンバスに乗り込みTDLへ。
シーと迷ったのですが、過激なアトラクションが多いシーは
息子が乗れなさそうだったので、ランドへ。



二人旅だったので、荷物になるカメラは持っていかず、終始スマホで。
でも、二人なのでなかなか写真も取れず、

とるのは水分ばかり(笑)
20140725_130009_convert_20140810101208.jpg

20140725_144120.jpg


さすがディズニー!
自販機と思えないデザイン。
よーく探さないと、わかりません(^∇^)



20140725_165733_convert_20140810101257.jpg


ほとんど写真がありません。。(涙)

でも前回ビッグサンターに乗れなかった息子が、今回は4回も乗ったのでよかった~。
待ち時間が長くても50分。
最短30分で乗れたので、以外に空いていた~♪


でも、宿泊先がオフィシャルのホテルではなかったので
早めの帰宅を余儀なくされ。。
8:00のバスで帰ることに。。




20140725_092636_convert_20140810101125.jpg



翌日ははとバスを予約してるので
ここで遅くまで遊んでると明日が起きれないってことになり、
親戚宅には9:00に着きました(^0^)


次回はシーに行きたいな。。






                Thank you!








comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

cocoyu

Author:cocoyu
佐賀県在住。
のんびりとハンドメイド生活を楽しんでいます。
毎日更新は出来ないかもしれませんが日々の暮らしを綴っていけたらと。。(^-^)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター


