秘密会議~inちびっこ広場

昨日はお天気に恵まれ親子で公園にお出かけ

子供は野放しに。。。

親は秘密会議。。。????

CIMG4307.jpgCIMG4320.jpg


イヤイヤ、5月9日の賞金獲得へ向けて小物作りを。。。
日に焼けながらせっせと何やらキラキラペタペタ。。。

5人組みでの出場と言えば(わかる人にはわかるはず。。。)


パパからはホントに出るの???と。。。。
ワタクシ「もちろん5万円を狙ってるから!!!」


当日が楽しみだわ☆☆☆

ここちびっこ広場は初めてきたけど、役員会議はここでしたら??
と言いたくなるほど、子供を放置してても大丈夫なくらいの広さ。

単にのんびりお茶したいワタクシ。。
今年は役員になってしまったので、メインのバザー等がんばらなくては。。。。






comment

なんでしょう^^

5人組で出場ですか~~
何なんだろう?

結果報告お願いします^^//

クロッシェいいですね~~
帽子苦手~~><cocoyuさんの作品、私が苦手なものばかりで
尊敬します!!
  • 2010/05/07(金) 10:14 |
  • ココロcoco |
  • URL
  • [編集]

Re: なんでしょう^^

ココロさんこんにちわ♪

今度の日曜日なので楽しみにしててくださいませっv-353
それまでにデジカメが届くといいのですが。。。。
クロッシェは以外に簡単ですよ~
ココロさんなら1時間程で仕上がりますよ!
ホント!
  • 2010/05/07(金) 13:25 |
  • cocoyu |
  • URL
  • [編集]

川端で…

川端での・・・頑張ってください!!
といっても、うちの妻も出場しますが(^^;
まさか、コスチュームも!?
期待してます!!
  • 2010/05/09(日) 00:48 |
  • 武雄人(たけおんちゅ) |
  • URL
  • [編集]

Re: 川端で…

武雄人さま

奥様が出場されるのは園でha~ちゃんが宣伝してたみたいですよ☆
コスチューム!?
ホントは派手にしたかったんですが、準備が悪く中途半端です。。。
バックは武雄人ではなく佐賀県です(^∇^)

わかります??


  • 2010/05/09(日) 09:13 |
  • cocoyu |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

cocoyu

Author:cocoyu
佐賀県在住。
のんびりとハンドメイド生活を楽しんでいます。
毎日更新は出来ないかもしれませんが日々の暮らしを綴っていけたらと。。(^-^)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター