

ママレンジャー!

いや~筋肉痛。。。。。。


そう、三輪車にちょこっと乗っただけなのに。。。。。
以外に股関節が

ママレンジャーで出場なのになぜかアフロで。。。
そう、チーム名とコスチュウムが違う!?

はい、こちら
CIMG4396.jpg

気にしない、気にしない☆☆☆
ワタクシはどれでしょう!

CIMG4407.jpg CIMG4421.jpg
こちらの三輪車で競技。

第一走者・・・・10円まんじゅう10個
第二走者・・・・ビールをストローで
第三走者・・・・熱辛しし汁
第四走者・・・・レモングラスをストローで
第五走者・・・・きゅうり2本 (どのチームも一番苦戦したみたいです)


ワタクシしし汁担当。
アッツアツの汁をぐいぐいと
以外に速かったのか来年も熱辛担当に

CIMG4417.jpg
みんなで応援!!

CIMG4394.jpg
子供たちはとっても楽しそう

結果は惨敗でしたが、みんなで集まってイベントはとっても楽しかった~
次回は幼稚園のパパ達も交えて参加します!!(強制??)


メンバーの一人が「次はおしくらまんじゅうね☆」と。。。。。
何??おしくらまんじゅうって??????


お祭り、イベントが多い武雄市です。



comment

おしくらまんじゅうもなかなか燃えますよ~(^o^)/
  • 2010/05/11(火) 00:46 |
  • 武雄人(たけおんちゅ) |
  • URL
  • [編集]

┌|∵|┘

お疲れ様でした~ヽ(*^^*)ノ
メッチャ楽しそうですね~(笑)
でも「熱辛しし汁」ですかぁ~~~~~(爆)

・・・・次回も頑張って下さいませ(笑)
  • 2010/05/11(火) 10:48 |
  • 沙紫夜 |
  • URL
  • [編集]

Re: タイトルなし

武雄人さん

おしくらまんじゅうも燃えますか~。
それでは是非是非参加しましょう~☆
楽しみです(^∇^)
  • 2010/05/11(火) 22:27 |
  • cocoyu |
  • URL
  • [編集]

Re: ┌|∵|┘

沙紫夜さま

こんばんわ♪
今度は沙紫夜さまもご一緒にど~ですか?
楽しいですよ!!!!

しし汁美味しかったですよん(^∇^)/
  • 2010/05/11(火) 22:30 |
  • cocoyu |
  • URL
  • [編集]

マジですか!!

cocoyuさん><・.・.・.・.・
三輪車レースというもの。初めて知りました

それにしても、格好がT-T
次回は、ゼヒ見に行ってみたい♪
  • 2010/05/12(水) 22:08 |
  • ココロcoco |
  • URL
  • [編集]

Re: マジですか!!

ココロさん
おはようございますv-343
私も三輪車レース初めてでi-6
武雄市以外の参加もありましたよ~。
来年ど~ですか?(^∇^)
  • 2010/05/14(金) 08:40 |
  • cocoyu |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

cocoyu

Author:cocoyu
佐賀県在住。
のんびりとハンドメイド生活を楽しんでいます。
毎日更新は出来ないかもしれませんが日々の暮らしを綴っていけたらと。。(^-^)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター


