打ち上げ♪

立て続けに打ち上げランチ&飲み会に。。。。




食べ放題のため胃が休めない状態に。。。

胃薬を飲んで出掛けました(^∇^)/



まずは全国三輪車レースの後に居酒屋の~てんきへ。
武雄にきてはじめて夜飲みに出掛けました
飲み放題、食べ放題!!
こんな時女性は沢山食べます。(アラ不思議。。。。)

子供がいるとなかなか出かけれなかったので息子はパパとお留守番。

レースの後ということもあり、複数のチームが。。。。

そこにうちのお隣のご主人発見!!
顔にペイントはなかったですが盛り上がってました☆☆


次に昨日マザーズ農場の打ち上げランチへ

CIMG4473.jpg


【ワイヤーママ佐賀】でお世話になってるりかっぺさんとGreenさんお二人とワタクシの4人で。

ゆめタウン佐賀の中にある【マザーリーフテラス】
ランチ880円に+170円で飲み物付きでワッフルが食べ放題!!!
もちろん焼きたて。
軽い口当たりでとっても美味しいんです
数時間いました(^^;)
何枚食べたんだろう。。。
追加の度にシロップをいただくので恐縮です。。

女性にはオススメですよ~☆




comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

cocoyu

Author:cocoyu
佐賀県在住。
のんびりとハンドメイド生活を楽しんでいます。
毎日更新は出来ないかもしれませんが日々の暮らしを綴っていけたらと。。(^-^)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター