

まとめて

ここ数日色々とお出かけがありまして。。。。




そんな中、、、。
まずはお料理教室。

今回は先生のお宅でありました。
お題は「七夕料理」
CIMG4528.jpg

夏野菜を使ってごまだれや和え物、ヘルシー肉団子、マンゴーゼリーなどなど
食べている途中、先生に電話がかかってきて「今から梅林まで行ってきますので食べててください」と。


???????


しばらくして、電話がかかってきて「テレビに出るから見て!!!」と。



なんといきなりLIVE
今日感テレビで梅サワーの作りかたを説明。


そしてすぐ帰宅され「見ました??」と。

アッパレ


それから溜まっていた抱っこ紐のオーダーを仕上げ

【ダンガリーキルト・ネイビー】
CIMG4495.jpg CIMG4492.jpg
 【Wガーゼキルト・モカ】



発送。。。。。。。





料理は好きではないけど、子供のお弁当は作らなくてはいけないし、、、、
オヤジ弁当になりそうなのでピックを購入!!
基本お弁当はアップしないのですが、パンダがかわいかったので
かおノリパンチも持っているけど、なかなか使う事がない。。。。

それでおにぎりつくると喜んで、食べ過ぎます、、、

あ~キャラ弁など作れる人がうらやましい~

CIMG4522.jpg



数日の出来事でした。。。








comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

cocoyu

Author:cocoyu
佐賀県在住。
のんびりとハンドメイド生活を楽しんでいます。
毎日更新は出来ないかもしれませんが日々の暮らしを綴っていけたらと。。(^-^)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター


