

手作り会 ~幼稚園バザー~

昨日は幼稚園でママ達によるバザーの手作り会が行われました。。。







お題は【くるみボタン&ヘアピン作り】

沢山の方に集まっていただきとっても楽しかったデス
また、参加者のママから子供たち(未収園児)のためにクッキーを焼いてきてくださり、
焼き菓子(マドレーヌ?パウンドケーキ?)をShopみたいにきちんと袋詰めされ、
【どっかで買ってきたの???】というくらいの出来!!!!

これには驚きました
それがてんこ盛りなの♪♪




手作り会&お茶会をしながら楽しい時間を過ごしました(^∇^)





残念ながらあまりの美味しさにパクパク食べ、写真を撮るのを忘れて、、、、、。



第二回開催にはきちんと撮ります!
って、お菓子はもうないよなぁ~(勝手に期待♪)

くるみボタンやヘアピンは第二回で完成すると思いますので画像は後ほど。。



次回(7月)のバザー手作り作品(今度はかわいいリボン♪)
も決まったので今からはイベントに集中!!!!




そうそう、イベント先は、、、、、、、











 第三回 ワイヤー1dayshop いっとこぉ♪


開催日時:6月27日(日)  10:30~14:00 (入場無料)

住所: 鹿島市納富分2011(ララベル鹿島店付近)

開催場所: 誕生院保育園・誕生院会館






詳しくは後ほど。。。
さぁ、、、、がんばろっ





comment

多忙!

こんにちわ~~~ヾ(=^▽^=)ノ
っつーか、毎日多忙ですね~(^^;
バザーお疲れ様でした!そして今度はイベントですね。。。。

って、cocoyu様って寝る時間あるとですか~?
体調崩されないようにですね!!
  • 2010/06/10(木) 11:29 |
  • 沙紫夜 |
  • URL
  • [編集]

Re: 多忙!

沙紫夜さま

ホント役員をすると多忙な日々に。。。
最近夜はほとんどやってません(><)
なぜかテンションがi-195
イベントお隣だといいですね☆
しゃべりまくりかも(^-^)
  • 2010/06/10(木) 22:07 |
  • cocoyu |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

cocoyu

Author:cocoyu
佐賀県在住。
のんびりとハンドメイド生活を楽しんでいます。
毎日更新は出来ないかもしれませんが日々の暮らしを綴っていけたらと。。(^-^)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター


