

ダンガリーポーチ

いや~時間がかかりました。。。。






これ1つ作るのに1日をついやし。。。。。
 ↓
CIMG4657.jpgCIMG4661.jpg
CIMG4662.jpgCIMG4663.jpg



どうしてもすべてミシンで仕上げたかったので試行錯誤しながら完成
いっさい手に針は持ちません。
だって、手縫いはできませんから
まつり縫いなんでムリムリ、、、、、。








ピンタックは簡単なのですが、問題はファスナー部分の最初と最後。
いつもうまく縫えず、、やっと納得できる形に!!!
通帳なんかもたっぷり入るサイズです!



う・れ・し・い


シンプルなデザインが好きなワタクシ。。。
素材 : ダンガリー×リネン



今度のイベントに持って行くのですが、気に入っているので売れなくてもいい(^^;)


さてイベント先ですが、先日も少しお伝えしましたが今回もワイヤーさんから
チラシが届いたのでこちらをアップします。

CIMG4666.jpgCIMG4665.jpg
CIMG4667.jpgCIMG4668.jpg



もしかしたら今回でブース出店は最後かも?????



皆さん会場でお会いしましょう~。
どうぞよろしく


comment

素敵!

cocoyuさま
コレ可愛い~~~!!
今度こそcocoyu様のブースをじっくり見てお買物したいです。
(全開はあまりにも時間がなかったので(^^;))
当日は会場で盛り上がってまいりましょう~~~ヽ(*^^*)ノ
  • 2010/06/23(水) 11:24 |
  • 沙紫夜 |
  • URL
  • [編集]

No title

今回は私もブース参加です。
初ブース。少々緊張しております。
やさしくしてくださいね。
  • 2010/06/23(水) 19:27 |
  • とこあとこ |
  • URL
  • [編集]

No title

cocoyuサマ♪

はじめておじゃまいたしました・・・。(遅・・・)
毎日の充実感がスゴイですね~。
ワタクシは、エネルギー温存の日々。
いけないわっ!攻めねばっっ!!
(・・・って、大ウソですけど。まったり満喫中。)

イベント、いつもお世話になってごめんなさい。
感謝感謝でございます。


  • 2010/06/23(水) 23:03 |
  • ぼん太郎 |
  • URL
  • [編集]

Re: 素敵!

沙紫夜さま
私も沙紫夜さまの新作の棚を拝見したく存じます!!
もちろんハンドメイド作品もですけど(^∇^)
当日雨降らないことを願います♪♪

  • 2010/06/24(木) 00:33 |
  • cocoyu |
  • URL
  • [編集]

Re: No title

とこあとこさん
え~!初ブースでした?????
全然そんな気がしなくて(^^;)
ええ、もちろんやさしくしますとも!!
楽しくおしゃべり&ブース参加楽しみましょうね☆
きっと沙紫夜さまが乱入してきますよん~v-352
  • 2010/06/24(木) 00:41 |
  • cocoyu |
  • URL
  • [編集]

Re: No title

Bonさま~
キャ~!!Bonさまからコメントいただくなんて!!!
きっと当日は大雨かしら??
ナンテ。。。。(^-^)
イベントが終わったらワタクシも温存の日々でございます。
イベント行って参ります!!!
(って気合入りすぎ???)
  • 2010/06/24(木) 00:50 |
  • cocoyu |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

cocoyu

Author:cocoyu
佐賀県在住。
のんびりとハンドメイド生活を楽しんでいます。
毎日更新は出来ないかもしれませんが日々の暮らしを綴っていけたらと。。(^-^)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター


