

ワイヤー1day shopいっとこぉ♪

いよいよ明日になりました!!!





息子は遠足気分で毎日「今日はイベント会場?」と
金曜日あたりから1日何回もうるさいくらいに言ってます
どうやら第一回、第二回と同じ会場と思ってるらしく【遊べるところ】と思っている。
1Fにキッズルームがあったから。。。。。


明日に備え子供のお菓子を買いに行ったら
「ママ!お客さんの分も買わないと♪♪」と色んなお菓子をかごの中へ、、。

えぇーーーー!!!!!????
「赤字じゃん!」と一言。



まぁ、そんなこんなで明日の準備も着々と進み。。
最後の仕上げを今からしないと。


そうそう、新色のキルトで抱っこ紐を作ってたら主人が、、
「今ある在庫でいいから、知人に渡すので今日欲しい。。。。」と言われ。

「えぇーーーー!?イベントに持って行くのに!!!」

「じゃー他のでもいいから。。」

「他のはまだ途中で今日中はムリ。。。」

「じゃーなんとかそれを♪」

などの会話が交わされ、今からイベントに持っていく分を作製。。。。



間に合うかしら。。。。





また今回は色々あり。。。。
品数がちょっと少ないかもしれませんがお手にとっていただけたら
また、一緒に出店する作家さんでhibinomeguruちゃんが今回で最後になります。。。
なので、K・Greenのブース出店は今回が最後かも。。



(一部ですがデジカメケース)
CIMG4674.jpg


他にはマザーズBagなども作ってみました♪
どうぞよろしく~




comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

cocoyu

Author:cocoyu
佐賀県在住。
のんびりとハンドメイド生活を楽しんでいます。
毎日更新は出来ないかもしれませんが日々の暮らしを綴っていけたらと。。(^-^)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター


