

原因は。。。

ここ1週間、頭痛との闘いの日々をすごしていました。。。



6月に入って土日になると寝込む日々。

月曜日には回復していたのが、イベントが終わったとたん頭痛薬も効かず、、、。
鎮痛剤でないと痛みが消えない。

内科、脳神経外科、眼科。。。
残るは整形??

原因はよくわからない。。
たぶん疲れが溜まっていたのと、PCを長くみていたのが原因みたい
眼精疲労もあり肩、目、首筋。。。
あーーーー、お年かしら???



更年期障害はまだ?早いし、、、、、。
ん~しばらくPCは見ないことにしないとね。。


なので今日より復活したので、子供の甚平を作ろうと
型紙、型紙。。。。


アレー、、、、、型紙がない。。。

夏祭りが近いと言うのに(><)


仕方がないので自分でパターンおこしちゃいました♪
出来上がったらアップしますね~



今日はこの辺で(^∇^)/




comment

ぁら 頭痛なおりましたか 

手作り会おつかれさまでした 

そして 私、イベントのブログみてコメントまでしてましたワラ

甚平もつくれるんですね 
基本 作れるものゎ、作っていきますか   
  • 2010/07/06(火) 23:30 |
  • ケンシママ |
  • URL
  • [編集]

Re: タイトルなし

ケンシママさん
手作り会お疲れ様でした~。。
無事第2回終わってホッとしてます(^^;)
甚平間に合うか心配です、、、。
まだミシンに触ってませんv-12  
  • 2010/07/08(木) 20:47 |
  • cocoyu |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

cocoyu

Author:cocoyu
佐賀県在住。
のんびりとハンドメイド生活を楽しんでいます。
毎日更新は出来ないかもしれませんが日々の暮らしを綴っていけたらと。。(^-^)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター


