花火大会

我家、毎年恒例の花火大会へ行ってきました♪





熊本県にある三井グリーンランド

今年は雨の心配もなく、、、と思って油断し傘を持ってでなかった。。。。

最高の天気で日差しがーーーーーージリジリ。。。



いつもは少し雨が降ったり、雨の中見たり。。(雨天でもあった)
必需品はレジャーシートと傘、、、。

今回は油断したなぁ。。。
夕立が来た!!!!(ちょっとだけ)


日中はアトラクションで遊び、クールダウンしに-30℃の氷の世界へ(^-^)
CIMG4863.jpg

ん~涼しい。。。

次は子供を疲れさせるためトランポリンへ誘導♪
大人が付き添わなくていいので私の一押し。
CIMG4856.jpg

だいぶ遊んだので花火を見る場所確保へ。
パパ達はもう座って動かない。
隣では悲鳴に近い新しいアトラクションができていた。。。
ワタクシはてんとう虫コースターでいい。。。
CIMG4869.jpg


今年も拍手喝采の花火大会でした。
30分で8000発!

感動デス!

CIMG4887.jpgCIMG4895.jpg




花火の写真は難しい。。。。
また来年


comment

No title

えー。三井グリーンランドで花火があってるんですね!
子供の頃は毎年遊びに行ってたなぁ。最後に行ったのは確か15歳くらいの頃…。
いまはもうだいぶ様変わりしてるんだろうなぁ。

グリーンランドなら近くていいですね。
それにしても30分で8000発ってすごい密度!

Re: No title

Youさん

そう!毎年あってますよ~♪
ここの花火をみたら他の花火が見に行けなくなって(^^;)
感動します!!
普通は大玉があがっておしまいのケースが多いのですが、
グリーンランドはフィナーレみたいな感じで、拍手喝采で終わります。
大人も子供も楽しめますよ~(^∇^)/
  • 2010/07/26(月) 11:45 |
  • cocoyu |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

cocoyu

Author:cocoyu
佐賀県在住。
のんびりとハンドメイド生活を楽しんでいます。
毎日更新は出来ないかもしれませんが日々の暮らしを綴っていけたらと。。(^-^)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター