さが農業まつり

昨日はアンパンを見に【さが農業まつり】に4歳になる息子と行ってきました。
CIMG3687.jpg

アンパンマンのショーがあるせいかとても多くの方でにぎわっていました
なんとか座れるイスをゲット
後ろを振り返ると人の山。。。。

CIMG3689.jpg  CIMG3690.jpg

楽しいショーを見た息子は満足したのか、今度は帰ろうよ~と。。
私は物産館を見たいのに

駆け足でみて回りお茶とアイスしかゲット出来ず

帰りはテントの中を通って帰ると、農機の数々。
息子は遊園地と間違ったのか乗り物に乗った気分であっちこっちで写真撮影

CIMG3705.jpg CIMG3700.jpg CIMG3695.jpg


以外に田植え機やトラクターなんかもいいかもね

毎年あってるので来年も(焼き肉食べたかったなぁ~)


  



comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

cocoyu

Author:cocoyu
佐賀県在住。
のんびりとハンドメイド生活を楽しんでいます。
毎日更新は出来ないかもしれませんが日々の暮らしを綴っていけたらと。。(^-^)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター