

アクシデント

熊本へお出かけのはずが、、、、。









ルン♪ルン♪と車を走らせ実家へ。

着いたら父が横たわり動けない状態に!!!!!


えっーーーーーーーー、何????


早朝に木に登り剪定していて落ちたらしい。。。


前回も沖縄旅行を計画していたのも、父の入院が決まりぎりぎりで中止。
また今回も。。。。
病院が嫌いなのか行かない、、、と言って。


母と無理やり病院へ連れて行き、もちろんレントゲン。

結果は即入院。。。。。




来週、精密検査が必要らしく、最悪オペ。



入院準備をしに実家へ戻り。。。


あ~いつになたっら計画実行できるのやら。。





診察の待ち時間息子と散歩しました。
車ではよく通る道。
そ~言えば歩いたことはなかったなぁ~。
お堀周辺♪
CIMG4968.jpg CIMG4970.jpg

はじめてセミを捕り本人もびっくり。
終始ご機嫌♪
以外と子供の手が届く位置にいたの(^-^)
CIMG4973.jpg CIMG4975.jpg


息子にとっては楽しい1日だったのかな?




来週はイベント情報デス♪♪
興味がある方覗いてみて下さいね☆
 


                Thank you!








comment

No title

あら?私の実家の近くの光景が…。
子供の頃、よく散歩してましたー。
cocoyuさんの実家ってそのあたりなんですか??

お父様、心配ですね。ひどくなければよいのですが…。

Re: No title

youさん
この近くですか~?
実家は近くではないですけど、車で10分位でしょうか。。

旅行が大好きなワタクシ、、、
いつも中止にされ父には頭をいためてます。。(^^;)
しばらくは病院通いかな。。。

  • 2010/08/02(月) 07:46 |
  • cocoyu |
  • URL
  • [編集]

No title

ちなみに、私の実家は県立図書館のすぐ近くです(・∀・)b

あらー。
うちも旅行の際の疫病神(は大袈裟か^^;)は父のようです。
父抜きの旅行だとさほど事件は起きないのですが、父と一緒だと、天気予報が大きく外れたり(大抵、雨が降る。しかも大雨)父のいる部屋だけゴキブリが出たり。
小さいことなんですけどね(苦笑)

Re: No title

youさま
あら~そーですか!
いつかばったり会いそうですね(^-^)
父は県病院に転院しましたv-12
そっちも近いですね☆
  • 2010/08/05(木) 00:22 |
  • cocoyu |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

cocoyu

Author:cocoyu
佐賀県在住。
のんびりとハンドメイド生活を楽しんでいます。
毎日更新は出来ないかもしれませんが日々の暮らしを綴っていけたらと。。(^-^)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター


