• home >
  • ハンドメイド作品

ペンケース(SOLEIADO)


完成!

やる気になれば出来るものだ!!


子供がファスナータイプのペンケースが欲しいといったので
ファスナーの長さにあわせてカット!


生地がお高いので緊張しつつ?

すぐに完成。


沢山つくりたいとこだけど、、
販売できないしね。。


20141219_122329.jpg





               Thank you!


オムツケーキ途中・・・


さて、、、
久ぶりにブログを開いたら・・・
あら・・・


広告ページが表示されるまでに・・・


そんなに更新してなかったのですね。。


バザーが終わり一段落していたら
もう師走。


現在、注文受けていた分を作っていて
あと一つ作ったら完成!


中身はもちろん
①オムツ
②哺乳瓶ケース
③ガーゼハンカチ
④ガーゼスタイ
⑤巾着
⑥かえる君(唯一の市販品)・・押すとピーピー鳴くんです♪
⑦????

さて、おしりふきケースにしようか、
ガラガラにしようか検討中!



年内アップできましたら(^0^)/



           Thank you!



バザー終了!



はい!
やっとバザーが終了しました♪


これで私の体力も少し回復することでしょう(笑)


私の力作も売れてよかった~(^m^)


2014-11-02-18-11-47_deco.jpg

2014-11-02-18-13-43_deco.jpg





さて、昨日お友達からのお誘いでイベントに出ることになりました。
ワタクシにとっては大きいイベント意外はレアケースですが・・・。


なんせ品がありませんので(笑)
作れよ!!って感じでしょうが。。。




何か出来ましたらまたアップしたいと思います♪






             Thank you!


バザー商品(バッグ)


いよいよ今週日曜日になりました。

最近は頭痛、胃痛に悩まされなかなかミシンが進まない今日この頃。



どうやら、自立神経が乱れている模様。
自律神経・・・・とても崩れると大変です。

ほんと辛い。。



また色んなとこに影響を及ぼすらしく
体調が思わしくありません。。



きっとうつの人なんかは、、これがもっとひどい感じなんなんだろうなと思うと
何もなく平凡に暮らせる日々が幸せに感じます。


義母に、「金よりも健康よね!」
といったら「金もないけどね!」
と言われましたwwwwwwww



確かに、金はないが。。(笑)



健康が一番です!




さて前置きが長くなりましたが
バザーのバッグが出来ました。

お嫁に行きますように♪


2014-10-21-11-07-10_deco.jpg


2014-10-30-06-47-10_deco.jpg





               Thank you!



バザー (echino)

前から作りたかったこのバッグ。


なかなか形にできず、
今回小学校の母親部の役員となり
ハンドメイド作品を作る係りになりました。



なに作ろうか悩んで、、、
バザーなので1000円~2000円くらいの商品を目安にと言うことだったので
とりあえず自分が欲しいものを(^m^)


それじゃないと進まない。。。



しかし。。。。。
作ってみたら渡したくないほどいい感じの仕上がりに♪


あ~自分のが欲しい!!!


自分のはバザーが終わるまでオアズケデス。


どちらにお嫁に行くのか楽しみです(^0^)/




2014-10-13-15-58-10_deco.jpg



2014-10-13-16-00-24_deco.jpg


生地:echino
   :カラーリネン紫





                  Thank you!


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

cocoyu

Author:cocoyu
佐賀県在住。
のんびりとハンドメイド生活を楽しんでいます。
毎日更新は出来ないかもしれませんが日々の暮らしを綴っていけたらと。。(^-^)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター